クラウドソーシングのライティングについて思うこと。

最近は在宅で生計を立てようと考える人も少なくありませんよね?

自分もそう考えている一人です。

 

今回はクラウドソーシングでのライティング案件について語ります。

 

ライティングについては様々な案件があります。

例えば【貴方が実践している健康を維持する方法3000文字以上】

      【文字単価0.3円 承認しない場合もあります。】

 

そうなんです!承認しない場合もあるのです。2時間かけて書いた記事も

クライアント次第では0円です。

 

私はこの様な芸術評価の案件は絶対に応募しません。

詰まり、クライアントによって評価点が変わります。

 

ここでスポーツ競技に例えます。

陸上100mであれば1位は1位です。評価もなにもなく1位です。

 

しかしフィギュアスケートの場合は違います。

実際にジャッジによって評価点の差がありますよね?

スノーボードハーフパイプ競技でも同じです。

 

芸術評価は見る人によって評価が変わるのです。

この様な不確かなジャッジ要素を含んでいるのがライティングです。

 

なので仮に文字単価3円以上でも私は手を出しません。